Contemporary Resort
地図
設備 キングサイズのベッド2つ、足置き(?)、テーブル1つ、イス2つ、ラジオつき時計、
テレビキャビネットに納まったテレビ、セキュリティーボックス、クローゼット、
アイスボックス(もし冷蔵庫をかりるのなら、1日5$)
消耗品 :リンスインシャンプー、洗顔石鹸、お風呂用石鹸

広めでモダンな部屋
感想 ・モノレールが止まるホテル。部屋はタワーとガーデンがあり、タワーのパークビューだとMKの花火が部屋のベランダから良く見え、レイクビューだと、オーランドの街並みが遠くまで見渡せます。ガーデンの棟は3階建てで、1階からは直接芝生の庭に出られるようです(未確認だけど・・・)。タワーに比べて目の前が駐車場だからレンタカーの人は便利かも。。。でも、やっぱりこのホテルの売りは「MKの花火が部屋から見られる」だと思うので、どうせならタワーパークビューの高層階に泊まりたい!!但し、料金はガーデンにくらべてかなり・・・高い・・・です。はい。

「Chef Mickey's」のキャラクターダイニングはお奨めです。食事も美味しいし、突然始まる「ナプキン回し」はとても楽しい!お誕生日などの記念日には絶対にお奨めです。可愛いバースデーケーキに灯されたキャンドルの火をミッキーと一緒に願いを込めてフーしてみませんか?感動するよ!

・最上階にある「California Grill」は日本人の口にあるメニューが多く、しかも窓からMKの花火が良く見えるので、人気のレストランです。予約していってね!

・MKまでは歩いていける距離なのがいいですね〜!